treasure






Embarrassment






静かに奏でられた旋律は

悲しくて苦しくて

涙が止まらなくて



それでもあの日 天(そら)に誓った

ずっとそばにいて守るから

彼が孤独に沈まぬように

大切なものを失った彼の瞳(め)に

悲しみだけが映らぬように


だけど 守られていたのは

 本当は……?


アップテンポもバラードも それはすべて彼の感情

再び会えた彼の音に 何故か揺れてる 私の心






(written by 琳架さん)










いつも素敵な感想をくださる琳架さんより

「slowlyx3」へ素敵なコトバたちをいただきました。

"ホストの時の唯ちゃんが、ピアノを弾いてる間の、理子ちゃんのイメージ"
だそうです。

タイトルは私の方でつけさせていただきました。
ずばり、『戸惑い』です(笑)

琳架さん、本当にありがとうございます!



2007,12,26 up








top