treasure






melodious 






幼い指先 奏でるは不協和音
けれど その音色さえ心地よく
無邪気な連弾 笑い合う声
今はただ懐かしい 優しい旋律


温かな時間は終わりを告げ 静かに弾いた 鎮魂歌

悲哀を込めた 孤独なる音を
そっと包むは 花咲く笑顔

封じた音色を解き放ち
懐かしい あの優しい旋律を
いつか二人 奏でられる事を願う

心が今は 擦れ違っていても

踊る指先 

紡ぎ出すは 琳(さや)かなる調べか
激情の渦か

堪え続ける想いさえ 暴かんとする 

非情な旋律






(written by 琳架さん)










琳架さんより「slowlyx3」へ2つ目の素敵なコトバたちをいただきました。

唯視点ですね。
理子との幼い可愛らしい思い出に流れる旋律と、彼が両親を失って悲しみに中で響いた旋律

唯の想いが理子に届きますように!
タイトルは私の方でつけさせていただきました。


琳架さん、本当にありがとうございます!



2008,1,18 up








top