treasure






whisper of the star




流れ星の音が 聞こえる


捨てたはずの想い 凍らせたはずの音色
すべて雪の中に埋めたのに


流れ星の音が 聞こえる
耳元で囁く 天使の言葉


ボクノ ネイロハ キミノ オモイ
カレヲ オモウ  キミノ ココロ


何度も 何度でも
想いは揺れて 音色となって
空に溶け 儚く消えゆくけれど
それは決して 尽きぬ音


流れ星の音が 聞こえる


せめてその音色が響く瞬間(とき)だけは
あなたの心に私を映して








(written by 琳架さん)










いつも素敵な感想をくださる琳架さんより
「星空の下で、さよなら」へ素敵なコトバたちをいただきました。
これは塔子verで、実は直人ver+有菜verもいただいています。
こちらは、本編終了後にアップさせていただこうと思っています。
タイトルは私の方でつけさせていただきました。
琳架さんが「ボクの音色は、君の想い。彼を想う、君の心…」と感想にくださったコトバから
どんどんイメージを膨らませてくだり、出来上がったそうですv

塔子がガムランボールや流れ星にどんな想いを篭めているかが、
とても素敵なコトバで表現されていると思います。
この詩をいいただいて、私が再確認させられた感じでした。
琳架さん、本当にありがとうございます!



2007,10,8 up








top