茅ヶ崎、辻堂の理容室カッコいいパパ工房 cut house FEEL 
Page:SHAVE _CUT _PARM _COLOR _TREATMENT _SHAVE   _ALL MENU

 
 SHAVE

シェービング (顔剃り、レディースシェーブ)

【効果】 ☆顔剃りを、やっている人だけが知っている☆エステでは取れない産毛や、古い角質やお化粧の残りカスなどを、顔を剃る事により、お肌が本来持っているプルンとしたハリ、を復活させ、くすんでいたお肌が白くツヤツヤ、モチモチになります。そして、お顔剃りをする事により、お化粧のノリが見違えるほど良くなり、エステでは味わえない爽快感が、顔剃りをする事により味わえます。

オリンピックの水泳選手が試合の前にやる「シェービングパーティー」を知ってますか?
水の抵抗を極限まで減らす目的で、滑らかで凹凸の無い肌を造るために全身をカミソリで剃るのです。大きな大会の時には選手達が必ずおこなっているそうです。それほど、シェービングは効果的である証です。男性の様に毎日顔剃りをしない女性には、見違えるような効果が顔剃りにはあります。

【心配 その1】「お肌にカミソリの刃を当たるので凄く心配!」仰るとおりです。f⌒⌒;)
しっかりとした経験と確実な技術を持った私、自らがお顔剃りいたします。カミソリの刃も女性用に開発された刃を使用して安心安全に注意しております。顔剃りをする事によりお肌にダメージが残らない様に大事な貴女のお肌を守るために、細心の注意をしております。(もし、ご自宅でお顔剃りをする場合は水分とシェービングホームを切らさない様に注意する事で、ダメージを最小限に押さえられますよ!)
※お顔剃りをした日は、出来ればお化粧を控えてお肌を休めると、さらに良いお肌の状態になります!ツルツル、モチモチで明るくなったお肌に貴女のお顔がなりますよ!
【心配 その2】「産毛が濃くなりませんか?」良く、お顔剃りで産毛を剃ると濃くなる!と言われる方がおりますが、男性も女性も、顔剃りをよくされる方に、熊さんの様に濃くなっている人を、街で余り見かけないので、大丈夫だと思います!?(^^;) 実際に濃くなったとしても、その方の本来の毛の太さになっただけで、顔剃りをする事により毛が太くなった事とは、関係ない様に思います。
【心配 その3】「化粧品かぶれが心配!」 当サロンはかぶれの少ない化粧品を使っておりますが、普段、貴女がご使用している化粧品を使用したい方は、お持ち下さい!お客様が安心する普段ご使用している化粧品を使用させて頂きます。※その場合は化粧品代割引として、200円割引きさせて頂きます。

【女性のためのシェービング】とは、シェービング(お顔剃り)を含む総合的な「お肌のケア」だと考えております。あなたが綺麗でいる為に1〜2ヶ月に一度、お顔剃りをして「お肌のケア」をしてみませんか?
お手軽価格でお顔剃りが出来ますので、あなたのお越しを心よりお待ちしております。

顔そりイメージ
レディース
シェーブ

施術行程

クレンジング

顔剃り

クーリング

アフター
クリーム

※オプション
Ptパック
1コ500円

 


・レディース・シェービング(ベーシック)
お顔、首すじ、眉毛のお手入れまで致します。

・レディース・シェービング(ブライダル)
お顔、首すじ、眉毛のお手入れと、背中までお手入れ致します。ドレス、お着物の形によリシェービング範囲が変わってきますので正確にお伝え下さい。※料金は変わりません。
肩、腕をお剃りになりたい場合は、オプションとして+1000円を頂きお剃りいたしますので、お申し付け下さい。

【注意】御結婚式、一週間前までの施術をおすすめ致します。一ヶ月以上前に一度お試し下さい。前もってお顔剃りを、お試ししていただく事により安心して御式に向かう事が出来ます。良い御式にする為に準備しておきましょう !!

 殺菌消毒には最善の注意をはらい、一人一人のお客様のお肌の事を考えて剃刀の刃を交換しております。

料金(税込)
・ベーシック
 2000円

・ブライダル
 3000円

・ショルダー
 1000円


・Ptトリートメント・パック(Pt2個)
お肌の中に蓄積している活性酸素をプラチナで除去して、あなたのお肌をアンチエイジング !!
お顔剃り後の敏感なお肌にも安心してお使い出来ます。 1個使い切りのパックなので無駄が出ません。

 1000円
マスク付き

・男性シェービング
※男性にもPtトリートメントお勧めです。

 1500円
更新履歴
H21/11/26
Page:SHAVE _CUT _PARM _COLOR _TREATMENT _SHAVE   _ALL MENU
©.2003 cut house FEEL    HOME TOP