++ Link ++

 
 


 
このHPはリンクフリーです。
 リンクしてくれると、とてもうれしい。
 ですが、相互リンクは現在受け付けておりません。  



バナーはこちらをコピーしてつかってね。
 リンクアドレス http://www8.plala.or.jp/damdamclub/ 




《素材関連》
 とにかくかわいい素材屋さん。小人アイコンがおすすめ。
 とてもかわいらしい素材がいっぱいです。
 チューリップがとてもかわいらいいです。
 HP全体がかわいらしくてひとめぼれしました。ケムケム最高にかわいいです。
 信号待ちしている女の子の素材を頂きました。おもしろい素材がいっぱいです。
++++++
《ニューカレドニア》
ニューカレドニア
観光局ホームページ
 旅行の際は、お世話になりました。
 南の島や、USJについての旅日記です。写真がきれいで、情報もたくさんあります。
 ニューカレドニアでAQUAというTシャツ屋さんをなさっている高橋さんのページ。
 見所や、交通法規まで、情報満載です。
 上の、AQUAの高橋さんの奥様のHPです。愛犬エンゾ君が主役です。かわいいよ。
+++++
《友人・知人
 ・その他ジャンル》
 放送大学こっしいさんのHP。
 うちのHPに何度も遊びに来てくれているまき改めKOREさんのHPです。
泣きながら疾走する
出来事
 たなか。さんのHP。プロフィールのページは一目見ただけで笑えます。
注文の多い
    MAO飯店
 宇宙人アイコンを気に入ってくださったさくらさんのHP。生まれたての猫ちゃん
 の写真がとってもかわいいです。
にゃんだるしあの猫  上のさくらさんつながりでお知り合いになりました、おばたんさんのHP。
 こちらでも宇宙人アイコン使って頂いてます。猫写真笑えます。
 嫌いな言葉が『挑戦、献身、誠実』の村上さんのHPです(共感)。


++ top ++