あいうえお

New Caledonia

New Caledonia

New Caledonia

ご旅行の参考になればいいのですが・・・。
変わっている点などありましたら、掲示板にてご連絡ください。

ヌメア・アンスバタのすすめ

++ menu ++   プチトレイン市内観光   ヌメア市内   ル・メリディアン・ヌメア   お食事処
++ menu ++   プチトレイン市内観光   ヌメア市内   ル・メリディアン・ヌメア   お食事処

NEXT →

プチトレイン市内観光

ここではコンタクトをなくしたショックが尾を引いており、写真がありません。

はっきりとした記憶もございません。

《水族館》

ここでのこの構図の写真は定番ですね。

私はここでコンタクトをなくしたので、個人的にはもう行きたくない場所です。

でもあの時はみなさん観光そっちのけで一緒に探してくれました。

あのときのみなさん、どうもありがとうございました。

《FOLの丘》

博物館内で写真が許されるのはこの「酋長の家」のみ。

近くでみるとなかなか感動です。

《博物館》

《ウアントロの丘》

重ね重ねジャマくさい被写体。

ここには第2次世界大戦につくられた大砲がありました。

ここまで晴れているのはとてもラッキーですとガイドの方が言っていました。

被写体の2人がなんともジャマくさい。

その名の通り、小さな汽車といった感じののりもの。

普通に車道を走ります。

写真ではわかりにくいですが、プチトレインの上にはウミヘビが乗っています。

ホテル発→ウアントロの丘→博物館→ココティエ広場→FOLの丘→水族館

++ New Caledonia menu ++