あいうえお

New Caledonia

New Caledonia

New Caledonia

ヌメア・アンスバタのすすめ

++ menu ++   プチトレイン市内観光   ヌメア市内   ル・メリディアン・ヌメア   お食事処

ル・メリディアン・ヌメア

ハネムーナーにはホテルよりワインのプレゼントがありました。

でもこれあんまりおいしくなくて、一口飲んですぐ捨てました・・・。

わたくし的に一番のおすすめは、ホテル内のフィットネスセンターです。
人がいなくて、思う存分運動できます。

私はここでドタバタと走っていたら、係のおじさんに何故か鼻で笑われました。

*おわび*
部屋の中の写真も撮ったのですが、構図がいまいちだったので、そこはガイドブックなどでお確かめください・・・。
ごめんなさい・・・。でもとてもきれいでした。

ホテル敷地内、プールの近くに軽食をとれる喫茶店のような所がありました。

ニューカレドニアのビール、『NO.1Beer』です。
現地では、ビールを飲む人が少ないそうで、ビール好きの人は「日本人みたい。」と言われるそうです。

朝食もかなりおいしかったです。
ご満悦の図。

泊まった部屋からは、ホテルの教会が見えました。
日本人カップル2組が式を挙げていました。
なかなかよい雰囲気でした。

ホテルロビー内にあるバー。
昼間は自由に入って休むことができます。私はここでマジ寝をしました。

水の透明度もとても高い。
みにくい足は気にしてはいけません。

ヌメア唯一の五つ星ホテル。
ニューカレドニア最大規模を誇ります。
ホテルのプールからそのままビーチへ出られます。
写真は、ホテル前の海。真っ青でとてもきれいでした。
きれいな白砂ではなかったけれど、十分満喫できます。

++ menu ++   プチトレイン市内観光   ヌメア市内   ル・メリディアン・ヌメア   お食事処
++ New Caledonia menu ++