NEXT →

あいうえお

New Caledonia

New Caledonia

New Caledonia

今後ニューカレドニア旅行を計画している方、まだ行き先が決定していない方、絶対もう一度行ってみたいと思っている方のために、ここで、天国に一番近い島・ウベア島の魅力についてご紹介します。

ウベア島のすすめ

ホテル・パラディ・ド・ウベア

*このホームページに掲載されている写真の無断転載を禁じます。
 

レストラン内。とってもおしゃれ。

〈私が食べたディナーコース〉

あとやっぱり気になるのがお食事ですが、心配ご無用。とってもおいしいです。

ディナーはスープ、前菜、メイン、デザートのコースとなっており、1人6500CFP(ちょっと高めかな・・・)。

ランチは、前菜、メイン、デザートのコースが3500CFP、メイン、デザートのコースが2500CFPとなっています。
使われているお皿もかわいいし、ボリュームもたっぷりです。


島内には他にレストランがないので、必ずホテルで食べることになります。

ホテルの人たちも、みんな親切。
いつでも陽気に挨拶をしてくれます。
ホテルの人に限定されたことではなく、
ウベア島の人たちはみんな親切でフレンドリーです。
日本人スタッフもいるので困ることはありません。


コテージ内も申し分なくきれいです。
バスアメニティも充実していますが、リンスはないので持って行きましょう。

このホテルの魅力はなんといってもプライベートビーチに尽きるでしょう。
とにかく通常の観光地とは全く違い、本当に人がいなくて「ビーチは自分だけのもの!」と実感できます。そしてただただ美しい!!
ガイドブックに「ここでは何もしないことが一番の贅沢」と書いてありますが、まさしくそのとおり。
天国に一番近い島というより、天国といっていいかも。
実際はこの写真の数百倍きれいです。

++ menu +++  ホテル・パラディ・ド・ウベア  ムレの橋付近  青の洞窟  その他の見どころ
++ menu +++  ホテル・パラディ・ド・ウベア  ムレの橋付近  青の洞窟  その他の見どころ
++ New Caledonia menu ++