〈宇宙人物語〉

勘のいい方はもうおわかりかと思いますが、途中からもうどうでもいい話になってしまって
おります。が、たぶん
まだまだ続きます


                宇宙人アイコン気に入った方クリックお願いします


 1.UFO現る(牛をさらって実験中)

    


 2.実験に飽きて地上に降りてみた(窓から地球人を観察)


     



 3.UFOがいつまでも牛をさらっているので宇宙に帰れず、ウロウロしている。

    



 4.帰れそうにないのでとりあえず芋を焼いてみた。

   (UFOはまだ牛をさらい続けている)

    



 5.帰ることは諦め、地球にて恋をしてみた。
   (この相手の宇宙人はなぜ地球にいたのかは不明。そしてUFOもどこに行
   ったかわからない)

               


 6.クリスマスに付き合い始めたのにもう正月には籍を入れた。


               

 7.そして2月には双子まで誕生した。


               

 8.しかしこの宇宙人は子育てを全く手伝わず、日々パークゴルフにあけくれ
   ている。(妻は乳母宇宙船にて子守りをしながら一見あたたかくダンナを
   見つめているようだが、実はかなり激怒している)


         
 
 9.パークゴルフのシーズン終了に伴い、クラブの手入れ(もう家族にも相手に
   されず、ひとりぼっち)。


                

 10.シーズンオフの特価をねらって、パークゴルフ用品を調達しに走る。


             

 11.サンタに扮して宇宙遊泳

                

                
             

 12.餅をついて家族サービス


                

 13.トイレにてトヨタビッグエアーへの参戦に思いをはせる宇宙人
    …だがその前に紙がないことに気付く

                

                

 14.トヨタビッグエアーへの参戦を決意し、トレーニングに励む宇宙人


                  
              走る   腕立て  腹筋

 15.いよいよビッグエアー参戦

                

                

 16.惨敗。


                

 17.ビッグエアーで惨敗したのでこれからはK-1に生きることにした宇宙人

                

                

 18.春なのでスキップしてみる


                

 19.春なので勢ぞろいでダンス

                


 20.花火鑑賞。



 21.月見。

                




 22.夜中に宇宙人アイコン作りに励む宇宙人。


                     

 23.正月なので酔っ払う宇宙人。

                

                    

もどる