7月21日(木)
※ 急騰!? ※
朝、NYが思いがけずに上昇いて終わっていた。昨日の夜は下落していたのに・・・。よって日本のマーケットも強い
だろうと思っていたが、以外に力がない。終わってみれば、下落してるぞ^^;
売りをこなして、力強いとTVでは言っていたが、本当か???
保有銘柄は日経平均と違い、力強い。理由は不明だが、東洋シャッター(5936)が急騰している。(一時は179円)
以前もふれたが、地震銘柄として購入した銘柄だが、別に地震があった訳でもなく、材料が出た訳でもなく、唐突に
上昇しているぞ。それも2000万株も出来ている。仕手っぽい銘柄だから、案外、回転売買の対象にでもなったのか?
と、言うことは、明日は確実に下落しそうだなぁ。朝の一発高を期待して、流しておこうか・・・(とりあえず、利益
を確定しておこうか)
ナブテスコ(6268)も順調だ。連日上昇を続けて、いよいよ850円台だ。900円台も目前だ^^。
がんばって上昇してくれ〜
おおっ、TVで中国が元を切り上げると言っているぞ。対中輸出している企業には有利な話題だなぁ
明日の相場が楽しみだ^^(ナブテスコも輸出企業のはず)