ロゴマーク

スパイシーソウルロゴ
カレー&ダイニング スパイシーソウル様のロゴ。
カレーの入ったボールとスパイスの数々を
モチーフにお店のスタイルに合わせて作りました。
看板等はこちら
  • デザイン
  • Illustrator
  • Photoshop
内装屋ロゴ
インテリアヒラバヤシ様のロゴ提案
内装関連の会社のロゴです。
Hをモチーフに「笑顔・つながる」をイメージして
作りました。
  • デザイン
  • Illustrator
  • Photoshop
ロコスタイルカフェロゴ
ロコスタイルカフェohana様のロゴ提案
モンステラの葉と椰子の木、ハワイの島々を配置。
お店の看板になる形を考えて作りました。
  • デザイン
  • Illustrator
  • Photoshop
ましゅまろまま
ましゅまろまま様のロゴ
長野県松本市を中心に活躍する
ヴォーカル&アルパの母娘ユニットのロゴ。
2人の明るくてキュートなイメージで
作りました。
  • デザイン
  • Illustrator
  • Photoshop
Bill&Coo
Bill&Coo様のロゴ
長野県松本市を中心に活躍する
ヴォーカル&ギターのユニットのロゴ。
名前から小鳥たちが啄みあうイメージで
シンプルにデザインしました。
  • デザイン
  • Illustrator
  • Photoshop
ヒーリングサロンロゴ
HealingBeauty様のロゴ提案。
女性向けヒーリングサロンということで、
ピンクを中心とした優しい色使いに。
働く女性を意識した、堅めの文字と
楽園をイメージした花と蝶で構成しました。
  • デザイン
  • Illustrator
  • Photoshop
ヒーリングサロンロゴ
ixllのロゴ提案。
上/人をモチーフに、「つながり」「明るさ」を表現。
人が「情報」という手を繋いで繋がっていく
イメージで作成しました。
下/iの文字で「人」「情報発信基地」を表現し、
ラインで「つながり」をシンプルに表現
全体を情報が包み込んでいくような
イメージで作成しました。
  • デザイン
  • Illustrator
  • Photoshop
ヒーリングサロンロゴ
PixySurprise様のロゴ提案。
「いたずら好きな妖精」が幸せの魔法を使っている
イメージで作成しました。
PとSの一部を渦巻きにすることで、
何かが生まれそうなドキドキ・ワクワクする感じを
表現しました。
  • デザイン
  • Illustrator
  • Photoshop

PageTop