2017年 3月 

 各団体 陸上競技担当者様

                         道南陸上競技協会 情報処理委員長 

2017年度陸上選手登録のお願い
(デジタルデータ登録説明)

時下、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、道南陸上競技協会主催、共催、後援等の陸上競技大会は、函館千代台公園陸上競技場を会場に行われ、電気計時・コンピュータ処理システムで行っております。

つきましては、年間の選手登録は、Excelファイルでの登録といたしますので、ご理解とご協力

をお願いいたします。(千代台に出場する可能性のある団体すべてが対象です

  千代台の処理システムは、1ナンバー・1選手が鉄則です。途中で1ナンバーに複数選
手が重複しないよう特に注意
してください。各団体コードと使用選手ナンバーについては
「コードナンバー一覧」でご確認をお願いします。
○ 選手登録用エクセルファイルは、道南陸上競技協会ホームページ情報処理委員会から
  ダウンロードしてください。入力注意事項は、青字で表記しています。

 

【選手登録入力方法について】

1 自団体の団体コード、団体名、監督(代表者)名、問い合わせ責任者、職場名、職場、職場FAX、自宅or携帯連絡先等を入力してください。

2 登録する選手一人一人の生年月日、団体コード、性別、選手ナンバー、選手名、選手カナ、所属名、学年について整理してください。数字はすべて半角入力です。途中でのナンバー変更はしないでください。ご協力をお願いします。また、割り振られたナンバー

   内であれば、番号が空いてもかまいません。

   

1ナンバーに1選手 途中変更なし

  新規選手等追加登録がある場合は、その都度データを送付してください。新規選手が分かるように印などをつけていただくようご協力をお願いします。

 整理がつきましたら、ファイル名「団体名.xls」で[保存]してください。ホームページ作成の都合上、外字等は使用しないことを原則とし、最も近い当用漢字を使用してください。そのままデータになりますので、誤字脱字等に注意してください。

 

【入力したExcelファイルの送付方法について】

1 期  日  本年、自団体が初めて出場する大会の遅くとも10日前までに送付してください。

        新規選手等追加登録は、その都度、印などをつけ送付してください。

2 送 付 先  情報処理担当 毛利朋子 0138-73-8803

3 送付方法  E-mailの添付ファイルで送付することを原則とします。

   E-mail: mouri@s.email.ne.jpまで

件名は登録であることを明記し、「団体名.xls」を添付ファイルで送信 

【留 意 事 項】

1 これは団体・選手登録関係のお願いです。各競技会出場の申込みについては、各要項記載通りにお願いします。年度途中の新規登録選手については、競技会申込み時の選手一覧表にも、必ず「新規」と朱書してください。

2 この登録説明書は、当該年度担当者に確実に引き継ぎをお願いいたします。