アンソロ参加のお知らせ




H22.9.12 カカイルオンリー「海千山千」カカイルアンソロジー
『 二つしかない, 大事にしよう 』主催 イーヨんち様
(※TOPのバナーからアンソロサイトに飛べます)

上記アンソロに参加させて頂くことになりました。
私のお題は「二つしかない、大事にしよう」です。
こんなド僻地更新停滞中サイトがアンソロに参加なんて、本人が一番びっくりしてます。
今までオンのみの活動(しかも長期停滞中)しかしていませんでしたし、
お誘い頂いた時は物凄く驚きました。
色々と考えましたが、結局図々しく参加させて頂く事にしました。
メンバーの方々の中で一人「誰コイツ?」状態で申し訳ないです。
それで、奇特にもここを覗きに来て下さった方にご連絡(て言うかご注意)です。

わたし規定枚数を大幅にオーバーしてしまいました…すみません…;
(そのせいで一時は辞退を申し出たくらいです…)
なので、申し訳ないのですが、短編ではなく、中編程度のボリュームのお話を
読まされる事になると思います。しかも話が地味です。
そもそもがオマケ状態なのに、本当に申し訳ないです

でも他の皆様素晴らしい方ばかりです。
どうか一作目汚しが入ってると思ってお許し願います。
そして、もし良かったら読んで下さると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。


byよっしー