感謝 還暦+α展

感謝感謝




感謝

9月

9月

っっsっっsエッt案

嗚呼ああ

感謝 還暦+α展      



3月19日〜27日                 

遠くに春の足音が聞こえかけた3月19日にオープンしました。
東日本大震災直後の開催を迷ったのですが、「こんな時だからこそ」との声に励まされて開催にこぎ着けました。

会場には義援金箱を置かせて頂きました。
義援金箱には
16,205円 皆様のお気持ちが残されていました。
参加費の一部を義援金に使わせて頂くことを目的に、簡単手作り講習をしました。
一部と言ってもどれだけが一部か見当も付かず、義援金箱に入っていた金額と同じく
16,205円を当てました。

義援金箱分
16,205円   手作り講習参加費一部分 16,205円
朝来市山東支所で
2口受け付けて頂きました。受領書が発行されることに驚きを感じました。


作品展
沢山の人たちに見て頂き、お褒めの言葉をかけて頂きました。

人形に話しかけて下さる人、思わず笑ってしまう人など微笑ましいひとときを過ごさせて頂きました。
芳名禄には感想を沢山書いて頂きました。うれしいことばばかりでした。

大分の牧さんから頂いたかわいい押し絵の年賀状3年分も展示しました。
 大阪の松永さんからの「春風献上」絵手紙 大切にとっておいた物です。
ネッ友さんからのレシピを使わせて頂いた作品も展示しました。
簡単手作り講習の様子もご覧下さい。コッコちゃんなどを作りました。
ネット

kaijkai 入り口付近からごらん頂きます。

     
松本 昌子さん作品集より                 オリジナルタペ 夏祭り


        
オリジナルおりじなcccc
オリジナル
るori      おおお
        
待ち針
おおおお
         
待ち針


         


           


           




       
    


 
      


     

  



     


     


     

 
   覧下さり
おおお


                               top