Ibanez

Tube Screamer大好きなエフェクターです。
とりあえずアンプ歪ませてコイツでブーストさせればオッケーです。
はっきり言ってオーバードライブならなんでもいいんですが、
Tube Screamerは癖のない素直な音出してくれるんで気に入ってます。

まぁ、最近のアンプはめちゃ歪むんで、わざわざブーストさせなくても
いいんでしょうがそこは気分の問題で(笑)

Tube Screamerにもいろいろ種類があって、リイシューはダメとか
言われたりしますが、自分はあまりこだわってないですねー。
とりあえずTube Screamerだったらなんでも好きです。(^^)
オリジナルのTS-808やTS-9は高すぎて買えないので
持ってないんでなんとも言えないのですが・・。(^^;

IbanezのTS系のリイシュー物は大体そろえたのですが、
MAXON系のTube Screamerは持っていません。(欲しい!)

後、ギターマガジンの2000年10月号のチューブ・スクリーマー大百科は
必読です。(といってもたいした事は書いてありませんが・・)


Tube Screamerファミリー勢ぞろい!!(^^)

 TS-808 TUBE SCREAMER REISSUE
 TS-808 TUBE SCREAMER REISSUE
 TS-9 Tube Screamer REISSUE
 TS-9 Tube Screamer REISSUE
 TS-9DX Turbo Tube Screamer
 TS-9DX Turbo Tube Screamer
 TS-10 TUBE SCREAMER CLASSIC
 TS-10 TUBE SCREAMER CLASSIC
 TS-5 TUBESCREAMER
 TS-5 TUBESCREAMER
 TS-7 TUBESCREAMER
 TS-7 TUBESCREAMER

トップへ
戻る