2003 01/30 AUDIOSLAVE

2003 01/30 AUDIOSLAVE ZEPP TOKYO
up date 2003 02/01

急遽決まったAUDIOSLAVE!チケットの一般発売が1/11で公演日が1/30日というすごいスケジュール。
今回見逃したら二度と観られなくなるような危うさがこのバンドにはあるので(自分的には)、チケット発売日に近所のローソンへ。
もしかしたら取れないかもしれないなどと思いつつも、あっさりチケットゲット。

アルバムはあまり聴きこんでいなかったんですが、サウンドガーデンのブラックホール サンのビデオが好きで当時よく観ていたのと、レイジは解散前の来日公演を観にいっていたので期待して会場へ。

客入りもまずまず。(チケット売り切れかな?)
前座なし・・。まぁしょーがないね・・・。
開演時間より20分ほど遅れてAUDIOSLAVE登場!
てゆーか、すげー!!!!!
当たり前だが、めちゃめちゃうまい!!!
そんでもって音がめちゃめちゃいいー!!!!!
なんだろ?ドラムの音がいいのかなー?全体のバランスとか最高でした。

クリスのヴォーカルはすっげーうまいし、
ドラムとベースはすっげータイトだし、
ギターは「キュキュキュキュ」だし。
いやー、ええもの見せてもろた。

ライブ自体は一時間ほどであっさり終了。
このライブが将来伝説になったりしたら・・・。(なんか長続きしなさそうなんだよね・・)


トップへ
戻る