ESP Kramer 5150 Replica


up date 2003 03/01

1998年2月購入

初めて新品で買ったギター。
ROCK INNで売っていたエディーのクレイマー5150のレプリカです。

ネック裏にPRODUCED BY ESPと入っています。
店員さんに訊くと定期的にロット単位(1ロット25本ぐらい)でESPにオーダーしているとの事。
前から売っているのをたまに見かけていたんですが、何故かこのとき無性に欲しくなってしまい買ってしまいました。

かなりドンズバな仕様なんですがやはりレリックにしないと雰囲気はでないと思います。

ピックアップはダンカンのカスタムカスタム(かな?)

ヘッドにKramerのロゴがないのが悲しいです。(もっと古いロットのやつには入っていました。ESPがクレイマーの代理店だったしね)

あと80年代当時はなんとも思わなかったですが、今見るとこのボディーシェイプはかっこ悪い・・・。(笑)



トップへ
戻る