TS-10 TUBE SCREAMER CLASSIC


up date 2004 02/08
コレクションの中で唯一のビンテージ(?)Tube Screamer。

数年前にオークションにて購入。たしか8千円とちょっとぐらいだったと思います。相場より安く買えたんでラッキーでした。
ちなみに定価は7500円。安いですねー。
傷も少なく新品同様なんですが、残念ながら箱がない・・。なぜか説明書はついてましたが。(笑)

Tube Screamer使用で有名なのはレイ・ヴォーンですが、TS-9ではなくこのTS-10を使っている機材写真もあります。

当時このIbanezのPOWERシリーズにはまったく興味がなかったですね。
エフェクターはBOSSだろっ!、みたいな感じで・・・。
今は結構好きです、このデザインが。




トップへ
戻る