TS-808 TUBE SCREAMER REISSUE


up date 2004 02/09
ついにTS808までもが復刻されましたね。
いっつも発売中止になってから慌てて探し始めるのですが、今回は早めに買っときました。(笑)
久しぶりに新品でコンパクトエフェクター買いましたよ。

しかし、これで現在売ってるだけでも4種類!こんなにTube Screamer作ってどうするんですかね?しかもそれ全部買ってるし!!(爆)
マクソンのOD808、OD9もあるしねー。

オリジナルとのサウンドの違いはわかりませんが、わりと太い音が出てると思います。

作りは完全復刻。
見えにくいインジケーター。当時輸出専用だったためACアダプターのジャックもDCプラグではなくミニプラグ。
説明書が二種類入っており一枚は英語のみ。どうやら当時の説明書が復刻して入っているらしい。

結構本気で作ってます。(^^)




トップへ
戻る