DF-2 SUPER Feedbacker & Distortion


up date 2004 03/20
コレを購入したのは結構前ですね。
結構前と言ってもすでにプレミアムがついていた頃で、たまたま御茶ノ水をプラプラしていた時にみつけて衝動買いしてしまいました。

ペダルを踏み続けている間フィードバックがかかるんですが、これがかなりイイ感じです。
OVER TONEでフィードバック音の調整ができ右に回すほどオクターブ上の音が強調されます。
フィードバック音を出したままで音色を変えることもできますが、ペダルを踏んだまましゃがんでツマミを動かさないといけないのでかなりつらいです。(笑)

悲しいのがペダルから足を離したときにフィードバック音が「ピタッ」と止んでしまうことです。
もうちょっと自然な感じでフェードアウトしてくれれば良かったのに・・、と思います。
(これもペダルを踏みながらレベルを絞ればできますが、つらいです・・。)

最近GT-6などのマルチに復刻されて入ってますね。



トップへ
戻る