PW-2 Power Driver


up date 2004 04/04
いやー、コレは参りました・・・。もう、どうやっても音が作れないです。
だめだコリャ・・って感じです。(笑)

どんなものでも、好みの音じゃないにしてもある程度は「こういう感じだったら使えるかも」とか「こういうサウンドにはいいかも」みたいな感じにはなるのですがコレは完全にどうしていいかわからないです。(^^;

多分、基本の歪みそのものが好みじゃないみたいです。
なんかじゅわわわわ〜ん、みたいな感じで。
ファズに近いかんじですかね。
でも、どういう訳かBOSSの中ではオーバードライブのカテゴリーに入っているんですよね。
個人的にはこの歪みは絶対にオーバードライブではないと思うのですが。
謎です。



トップへ
戻る