MXR EVH 90


up date 2005 01/03
2004年12月に新品で購入。
MXR phase 90のEddie Van Halenモデルです。
値段が少々高かったので購入するか悩みましたが、買わなかったら後で絶対後悔するだろうなと思い10月半ばに予約しました。
しかし結局発売日が2ヶ月も延びて、実際手にできたのは12月の末でした。

本体のストライプ模様も最高ですが、箱もきっちりストライプ模様になっているのが非常に良いです。

SPEEDコントロールのみのシンプルな作りなんですが繋いだだけでイメージどおりの音が出たので驚きました。
単体のフェイザーは初めて購入したのですが非常に気に入りました。
スイッチでビンテージサウンドとの切り替えが出来るのですが、思っていたよりはサウンドの変化が少なかったです。

スイッチをオンにしたときのブルーのLEDがめちゃめちゃカッコイイです。(^^)



トップへ
戻る