Jim Dunlop CRYBABY GCB-95


up date 2005 01/03
ジム・ダンロップ社製のクライ・ベイビーは定番ワウ・ペダルの一つですね。
何故か2台持っています。
写真の左側の方が最初に買ったヤツで、ずいぶん前に新品でメチャメチャ安く売っていたのを見つけて購入しました。
新品のはずなのに裏側のシリアルナンバーのシールを強引に剥がした後があるのでおそらく、いわくつきの並行輸入品だったのではと思われます。
一時期はかなり気に入っていて、常に繋いでいる状態だったのですが最近はあまり使っていません。
もう一台は中古で相場よりかなり安く売っていたのを見つけてしまい買ってしまいました。(^^;

できればトゥルーバイパスにモディファイしたいのですが、出来ずにいます・・・。



トップへ
戻る