2006 08/14 FALL OUT BOY / THE ALL AMERICAN REJECTS

@Shibuya O-EAST
up date 2006 08/15

(内容はWEBLOG/ブログ内に書いたものと同様です)

寝過ごしたー!!!

今日はライブに行く時間までとくに予定も無かったのでちょっと寝ていたんですが・・。
起きたら・・・。
18時過ぎ!!

18時開場なのにまだ家にいる俺って・・・。

お盆期間中だったので道が空いていたため奇跡的に19時20分頃には渋谷に到着。

が、しかし!会場内に入ってTHE ALL AMERICAN REJECTSのプレイを見れたのはラスト2曲だけでした・・・。

あーあ・・・。

ちなみに会場内は満員でした。


気を取り直してFALL OUT BOYが始まるのを待っていると会場内が暗転、BON JOVIのLIVIN' ON A PLAYERが大音量で流れメンバーが登場!!

で、ライブが始まってみるとCDで聴くより全然ヘビー!!!
プレイ自体は「ちょっとラフかな」って思うところもあったけどいい意味で裏切られました。
ライブが終わったあとにCDを聴いてみたらちょっと物足りなく感じる程でした。

バンドのイメージもちょっと気取った感じなのかなと思っていましたが
全然ワイルド!!
とくにドラマーは凄い!!

ベース君もカッコよかっです。
PAスピーカーによじ登りベース抱えたまま飛び降りたりして。
スッゲー!!

「Of All The Gin Joints〜」とか「Nobody Puts Baby〜」とか「I Slept With Someone〜」とか「A Littlle Less Sixteen Candles〜」とかラストの「Saturday」とかいちいち上げたら切りが無いほどどの曲も良かったのですが、
とくに良かったのが、

「Sugar,We're Goin Down」!!!!

めちゃめちゃヘビーでスッゲー良かった!!!!
もう後ろで暴れまくり(笑)で、汗だく。

いや〜、超!!楽しかった!!デス!!


トップへ
戻る