かにバス「三朝・はわい・東郷号」の予約


メール予約




注意事項
三朝温泉・はわい温泉・東郷温泉にご宿泊のお客様のみご利用いただけるバスです。
下記、旅行条件を確認の上、お申し込みください。

予約のながれ

@メールフォームからお申し込み下さい。折り返し予約の可否をメール連絡させていただきます。

A旅行代金の支払いは当日バス内で集金をさせていただきます。出きるだけお釣りのないよう準備をお願いします。

B旅行当日は、特に持参いただくクーポン券や予約確認のメール等は必要ございません。
(当日バス乗車時に代表者名を運転手にお伝え下さい)

注意
自動返信機能はございません。
出発日直前のメールでの予約は回答が間に合わない場合がありますのでご遠慮下さい。
登録されたメールアドレスに回答させていただきます。お急ぎの場合は電話で予約下さい。
1営業日以内にメール又はお電話で回答させていただき、弊社からの回答をもって予約成立とさせていただきます。
弊社より回答が無い場合は予約が成立しておりません。1営業日以内に回答が無い場合は
おそれいりますが電話にて予約確認をお願いします。キャンセルの場合は前日までに電話で連絡をお願いします。

お急ぎのお客様は電話でお申し込みいただけます。
電話 0858-26-1117 まで








旅行条件について
・この旅行は、株式会社日本交通旅行社倉吉営業所(鳥取県倉吉市福庭町1-401番地 鳥取県知事登録旅行業第2-2号)。以下、当社が
企画・募集する旅行であり、この旅行に参加されるお客様は当社と募集型企画旅行契約を締結することになります。
・募集型企画旅行の内容・条件はこちらです → かにバス国内募集型企画旅行 旅行条件書
・かにバスの最小催行人員は15名です。出発の10日前前後において予約人員に満たない場合はツアー取消の連絡をさせていただく事があります。
・添乗員は同行いたしません。
・かにバスのみお申し込みのお客様は変更・取消の場合は出発日の前日までに弊社までご連絡下さい。その場合取消料は発生しません。
・「かにバス×宿泊セットプラン」の取消料とその発生日については宿泊プラン毎に異なりますで、パンフレットの取消料を確認下さい。
・「かにバス×宿泊セットプラン」のお客様の取消についてGoToトラベル割引前の旅行代金が取消料の対象となります。ご注意下さい。