トリミング/リラクゼーション
 トリミング(シャンプー&カット)
 泥パック
 温泉浴
 ペットマッサージ

ペットホテル/一時預かりのご案内


*ペットホテル*
 





                                                                     
大切なペットをお預かりするにあたり、スタッフ全員が細心のケアーを心がけております。
冷暖房完備のお部屋は常に清潔を保ち、快適な環境でリラックスできるよう配慮しています。
病院スタッフがお世話をしますので、お預かり中の体調不良にもすぐに対応できます。

いつものご飯を与えて欲しい、いつも使っているトイレをお部屋に入れて欲しい、いつも使っているおもちゃやタオルをホテル中も使って欲しい、
などなど、ご要望にもお答え致します。

ご希望に応じて、朝晩の散歩も無料で行います。
犬、猫の他、ウサギ、フェレット、ハムスターなどの小動物のご利用も可能です。
ペットホテルは予約制です。事前にご予約をお願いします。 


〜ご予約〜
受付およびお電話にてチェックインおよびチェックアウトの日時をお知らせください。  0550-89-4101 


〜注意〜
★ノミやダニが発見された場合、他のお預かり動物への伝染の恐れがあるため、ノミ・ダニの駆除剤を処置させていただきます。
★お預かり前には各種伝染病予防接種の有効期限をお確かめください。
 1年以内に混合ワクチンを接種していない場合は、原則としてお預かり前に接種させていただきます。
★当院を初めてご利用いただく場合、あるいは、6か月間健康診断をお受けになられていない場合は、当院にて健康診断を行った上でお預かりさせ
 ていただきます。
★お預かり時に、同意書の記入がありますので、お時間に余裕をもってご来院ください。
★食事、トイレ、毛布等は当院で用意しておりますが、必要があればお持ちいただいても結構です。
 特に猫ちゃんは、トイレが変わると我慢してしまう傾向にありますので、普段使い慣れたトイレをご持参いただくと良いかも知れません。
★チェックインおよびチェックアウトは受付時間内にお願いします。
★料金の詳細はお電話または病院受付でお問い合わせ下さい。

*一時預かり*
急なご用事ができてしまった際、また、お買い物の間だけ、など、短時間のお預かりも承っております。
1時間単位でお預かりいたしますので、どうぞお気軽にご利用ください。 

 ★できるだけご来院の前に、お電話連絡をしてください。
    ★チェックインおよびチェックアウトは受付時間内にお願いします。
    ★料金の詳細はお電話または病院受付でお問い合わせ下さい。          

                                                            ページの先頭へ