Topicsお知らせ



  年末年始の診察のご案内
  12/29(金)〜12/30(土)  午前9:00〜12:00 (受付11:30まで)の診察 (予約のみ)
  12/31(日)〜1/3(水)   休診
  1/4(木)から通常通りです
  ※トリミング、ペットホテルのご予約はお早目にお願いします。
  

フィラリア予防注射受付終了しました
  1年間予防が可能なフィラリア予防注射はの受付は終了しました。
  次回は、2018年3月に受付予定です。



診察時間・休診日の変更のお知らせ
  ★診察時間
     月・火・木・金・土   午前  9:00〜12:00  (受付11:30まで)
     火・金のみ       午後  15:00〜17:00 (受付16:30まで)
               ※月、木、土の午後は基本的には休診ですが、予約が取れない状況が続いていますので、
                病状により可能な限り対応します。お電話にて相談してください。
  ★休診日水曜日日曜日・祝日
        



予約制のお知らせ
  ●診察の待ち時間短縮のため、予約制とさせていただいております
  ※予約なしでの診察も場合によっては可能ですが、予約がだいぶ埋まっていますので待ち時間が長くなり
   ます。お時間に余裕をもってご来院ください。


 マイクロバブル導入しました! 
  トリミングご利用の方に朗報です!
  当院でシャンプーを行う際、マイクロバブルシャワーを利用することにしました。
  皮膚のトラブル解消に効果が大きく、被毛の質も向上します。
  皮膚の弱いワンちゃん、猫ちゃんには特にお勧めできます。
  是非、ご利用ください。
  ※マイクロバブル使用時に追加料金はいただいておりません。通常料金でご利用できます。



 ペット用オゾン水[デオシャワー]導入しました!
  デオシャワーとは、ペット用オゾン水生成です。
  皮膚病などの原因になる細菌から清潔に守り、気になる嫌なにおいも抑えます。
  涙やけや耳の臭い、口臭予防にも効果的です。
  今ならトリミングご利用の方にデオシャワーの無料体験を実施中です。
  この機会にぜひお試しください!!




 供血犬・供血猫ちゃん大募集!ご協力お願いいたします!
  犬や猫にも輸血が必要になることがあります。しかし残念ながら獣医療では人間のような大規模な血液
 バンクがないのが現状です。そこで、当院では供血犬および供血猫ボランティアに登録していただける
 方を募集しています。
輸血が必要なワンちゃんネコちゃんの命を救うにはボランティアの方々の協力が必
 要です。輸血ボランティアについてご理解いただける方はぜひご協力をお願い致します。

 ご不明な点はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

 ★供血ワンちゃん・供血猫ちゃんには適した条件があります。→詳しくはこちらをクリックしてください。


 スタッフ(動物看護士)募集 
  当院で一緒に勤務してくださる獣医師および動物看護士を募集しています。
  詳しくはこちらをクリックしてください。


    
 
 
 
 
 

主な更新情報