製作依頼について  

(製作依頼について)

市販されているNゲージ蒸気機関車を改造・ディテールアップいたします。

改造・ディテールアップのもとになる種車は基本的に、ご依頼者様にご用意いただくようになります。

パーツ類につきましては、当方でご用意いたします。

簡単な改造からフルディテールまで承りますので、ご相談ください。

    

(ご依頼からお手元に届くまでのながれ)

下記メールにてご依頼ください。 改造・ディテールアップ内容のご相談後、お見積り。

種車をお送りいただき(送料はご負担ください)完成後、メールにて完成した画像を

お送りいたしますので、ご確認いただいたあと製作費を指定口座にお振込ください。

入金確認後、発送いたします。

完成後、ご依頼者様に発送する際の送料は、当方で負担させていただきます。

製作費¥10,000以下の場合は、ご依頼者様のご負担になりますので、ご了承ください。

納期につきましては状況により変わりますので、お見積もり時にお知らせいたします。

   

(製作出来ないもの)

資料が揃わない機関車。(ご依頼者様がお持ちであれば可能)

パーツが市販されてない又は入手困難なもの。(ご依頼者様がお持ちであれば可能)

技術的に改造不可能なもの等になります。

   

(製作料金について)

車種・改造内容により異なりますのでご相談ください。

下記画像の改造・ディテールアップのD51で¥73,000になります。(種車のD51は含まれません)

(その他)

製作についてのご相談等はメールのみとさせていただきます。

お送りいただく種車は故障や破損がないものでお願いいたします。

その他、ご不明な点がございましたらご相談ください。

メール