2003/04/18 神戸


「まいうー」な神戸の旅は金曜日にはじまった・・・

伊丹空港に到着!
チェックインしてすぎにホテルを飛び出す。

神戸と言えば洋菓子よね♪
サクサクのタルトに香ばしい紅茶で一休み。

地元の方に混ざって、ふらりと入った店。
何とメニューはこれしかない!→

次は南京町の有名なぶたマン屋さん。
何も言わずとも一皿(3個)でてきた!

皆さん、10人前20人前当たり前のよう
に買って行くのね〜。ビックリ!
少し南京町をぶらついて、
皿に他のメンバー2名と合流し総勢5名に。
さあ、次は中華食べ放題だぁ☆

さ、本当の夕食(?!)開始でカンパーイ!→

今日の一品は牛タン。やわらか〜♪

塩味のネギソースが絶品!

左から、
水餃子、甘酢キュウリ、チャーハン☆

・・・と、食べまくり〜の1日目終了〜!
明日はトレーニング!そして夜は、やっぱり「まいうー」!
続きをお楽しみに〜(=^^=)/

神戸1日目  ・  神戸2日目  ・  食べてばかりじゃないよ
HOMEに戻る