2003/04/19 神戸


土曜の夜も、もちろん「まいうー」な神戸なのである

「天使のえび」?!
思わず目を奪われた。

皮が薄くてやわらかく
まるごと食べれる天使だった♪

明石のタコのぶつ切り焼き
甘みががあってやわら〜い!

やっぱり明石焼もね☆
ふわふわでサッパリ味。

写真とりそこなったけど  
すじ焼き(お好み焼き)が超ウマ!  
すじがこんなにまいうーとは!!!

お店の前でパチリ。まあ1件目は
このくらいにしておいてあげよう(笑)
今日もこのまま元町方面へGO! →

お次は、元町の居酒屋です。
(実はその前に南京街の屋台にも
立ち寄ってお菓子つまんでる^^;)

やっぱり、タコでしょう!
タコワサもイケルね〜♪

アジキ寿司、初体験!
具のつまった太巻きも最高〜
 
美味しい顔って・・・こんな顔っ☆


 ←← 酎ハイに何を?!


食べ過ぎてるときに欠かせない
代謝力アップのハーブティ(粉末)登場!

あまりお酒飲めない私は、
ウーロン茶がわりに、普通に
水にで溶かしてお茶として。
けど、Yさんが酎ハイに!
ウーロンハイは、想像ができる
でも、チューライムに?!
味見してみると・・・なんと、まいうー!
ハーブは何にでもいけちゃうのね
しかも、食べてもヘルシー♪
 
 

イカのキムチ炒めもピリうま!


ココがそのお店。
「うあみ!やすい!たっぷり!」
の看板がインパクトありました。
でも、「たいしてたっぷりでもないよね」
なんて言ってしまう食いしん坊たちでした(笑)

・・・と、やっぱり2日目も食べまくり〜!
明日はトレーニングして、札幌で帰りま〜す!

神戸1日目  ・  神戸2日目  ・  食べてばかりじゃないよ
HOMEに戻る