2003/04/19-20 神戸


一応、食べてばかりじゃありません(笑)
ビジネストレーニングへの参加が目的の旅です(^^=)v その雰囲気もちょっとだけ・・・











オランダからのゲストスピーカーのベア&ロスは
映画から抜け出てきたようなステキなカップル☆
世界で一番背の高い人種だそうで、2mも!
しかし・・・
登場からキスシーンとは、まいったなああ(*^^*)

もちろん、見た目以上に、話の内容も素晴らしく、
オランダでリーダーとしてがんばってるビジネスの取り組み方姿
などを惜しみなく話してくれて、非常に参考になりました。

また、全国のいろいろな方々のいろいろな話をたくさん聞けて
とても勉強になり、意欲もわくエキサイティングなトレーニングでした。
やっぱり、紙に書いたものを読むのと、直接話しを聞くのとでは、
伝わってくるものが違いますね。自分のために、行ってよかったー!


神戸1日目  ・  神戸2日目  ・  食べてばかりじゃないよ
HOMEに戻る