2003/06/07 札幌 YOSAKOIソーラン祭り 本祭1日目(3) 


チョコファク会場で、私たちの前が 「関西今村組」さんの演舞だった。
同じ隊長@振付氏の振付のチームだし、ワクワクしながら見てました。
若さあふれる、全編突っ走りの勢いのある演舞、輝く笑顔、最高でした☆

photo by Teiji Mori

写真にはないけれど、、、今村先生(イーサン)の
マイクパフォーマンスも最高でした!惚れました!(笑)


そして・・・おまけの写真☆
チョコファクの演舞後、給水場で声をかけてくれたのは
今村組の四国支部長?のユイッチさんでした。
直接お会いしたのは初めてなのに
勇気を持って声かけてくれて嬉しかったです!
しかも、今村組鳴子までいただき、大感激!!
こういう人と人との出会いがYOSAKOIソーランの
いいところですね♪
また、いつか、どこかでお会いしましょう(^o^)/~

祭り前日  ・ 祭り開幕  ・   まだだよ  ・  本祭1日目(1)(2)(3)  ・ まだだよ
HOMEに戻る