自己紹介【miko紹介】

  
名  前 miko 
年  齢 不詳らしい。
人間が勝手に決めた年齢という概念にはこだわりませんの♪
仕  事 普通の会社員・・・でした。3月までは(笑)
ただいま自分探しの旅にでております。が、
一応、某ダンススタジオの事務、コンディショニングトレーナー、
そしてウエイトコントロールアドバイザー・・・として活動中!
[STUDIO NEO] [K−Condition] [Primo]
家  族 ダーリンと札幌にて二人暮らし。
趣  味 ♪踊ること:
YOSAKOIソーラン祭りに踊り子として毎年参加。(かつては、なんとチアガールもやっていた☆)今年も踊っちゃいます(^-^)6月の本祭ではNjam↓↓↓の演舞に御注目☆   

♪食べること:
美味しいもの大好き!(幼い頃から執着の強い子供だったらしい^^;)

♪ゴルフ:
ファミリー&リゾートゴルフ程度なので、たしなむ程度に。(ソフトボール選手だったので、当たれば跳ぶらしいが、なかなか当たらない。うっくっく)
使 用 ク ラ ブ アイアンはプロギアのものを使ってます。
昨年まではダーリンのお古を使ってましたが、今年初めて、自分のクラブというものを手にしました。
好 き な 言 葉 志行必成
母校の校訓。教頭先生の作った造語らしいけど、折に触れココロに響く言葉です。
「志して行えば必ず成る」
好 き な 本 「竜馬がゆく」
性   格 明るいドジ、食いしん坊なおっちょこちょい。
3歩歩けばすぐ忘れるほどの忘れんぼ。
そんなドジさを超越する、超前向き人間。
でも意外と見た目より気が小さい、気弱なうお座の面もあり(苦笑)

自己紹介 美味し 掲示板 ご記帳 P倶楽部

ホームへ