Game Report プレシーズンマッチ 対ガンバ大阪(鳥栖スタ) 2004.02.22.sun スコア 1−2



先週のセレッソ戦が観られなかったので、すごく楽しみにしてたのになんと雨!さらに風!!なんてこった。(><)
けれど、そんなことを感じさせない好ゲームになりました。(暗くて写真はボロボロ。T^T)







 セレッソ戦、トリニータ戦の結果を聞いて期待しないはずがない!!キックオフ直後から攻めたのはサガン。
 押し戻されはするものの、なんのその。落ち着いて前へ前へとボール運ぶ。おぉ〜〜♪

 細かいことは全然気になりません。ただ、ただ0(^-^)0わくわくするし、楽しいし。何より、苦し紛れなとこがない。
 しかも早々にセンター付近で鳴尾さんが奪ったボールを上手くつないで再び鳴尾さんへ、けど惜しくもシュートが
 決まらず。。。けど、こぼれたボールを一緒につめていた伊藤さんが落ち着いてゴーーーーール!!先制!!

 盛り上がらないわけないでしょ。そのまま前半を終えてなかなかイイ感じ。後半は追いつかれ、
 相手に退場者を出すも逆転され。。。それでも最後の最後まで魅せてくれました。

 気づけば開幕まであと1ヶ月をきりました。そして、終了後すぐに中津江(2次キャンプ)へ皆で元気に出発。
 また、今度の土曜日。福岡大学とのテストマッチが楽しみになりました。気をつけていってらっしゃい!


◆ キャンプ(中津江村鯛生スポーツセンター)◆   040208
◆ トレーニング(やまびこ山荘) ◆   040201
◆ トレーニング(北部Gおよび、鳥栖スタ横) ◆   040117−8