Game Report 第3節 対ヴァンフォーレ甲府(鳥栖スタ) 2004.03.28.sun スコア 2−1



今日は快晴。先週、ヘロヘロ(私が・・・、^^;)だった分を取り返せそう。。。なんて事を思いつつスタジアムへ。







 結果は?というと、“勝った〜〜〜♪”勝ってくれました。今季初勝利!!です。・・・・・・勝ったんだなぁ〜。(しみじみ。)

 前に運んだかと思えば、かかるオフサイド。テンポよく運んで、あと1歩というところまでいくのに。
 なかなか決まらず。(><)前半も3分の2に近づいたとき。。。待望のゴーーール!は伊藤さん。
 “このすぐ後がな〜”という近くから心配する声も聞こえましたが(^^;)、そのまま前半は終了。

 その1点を守り、後半もあとわずか。大実さんと交代で入った羽畑くんがポ〜ンと蹴ったボールは
 ゴールに吸い込まれる・・・・・・はずが、1歩手前でDFにハンドでブロックされ、PKに。そこは落ち着いて決め2点目♪
 リードのまま、終了か?!と思われたときロスタイム3分の表示。1点。返されてしまいました。。。
 それでも、“まだやるの?”ってくらい、かなり長く感じたのは気のせい?かな〜。

 すごく長〜いところを抜けたところの勝利!スタンドに揺れるたくさんのフラッグと祝福の拍手と笑顔。
 やっぱりこうでなくっちゃ。次は、アウェイ。勝って帰ってきて下さい。m(_ _)m


◆ プレシーズンマッチ 対 ガンバ大阪(鳥栖スタ)◆   040222
◆ キャンプ(中津江村鯛生スポーツセンター)◆   040208
◆ トレーニング(やまびこ山荘) ◆   040201
◆ トレーニング(北部Gおよび、鳥栖スタ横) ◆   040117−8