Game Report 第11節 対コンサドーレ札幌(鳥栖スタ) 2004.05.09.sun スコア 2−1



キックオフ前は“何とか大丈夫かな、天気。”とノンキにかまえていたら、スカパーの生中継のための待ち時間があって入場直前に“ザーーーーーーーーー”
ある程度の雨は予想して、ギリギリのところに陣取ったけど、風がスタンドの方に向いてて降り込んでくる。始まる前からずぶ濡れ。







ご覧の通りの雨で。。。白いのは全部雨!!時折、中休みするかのようにパタっと止んだりもしましたが、ほとんど前が見えないんじゃないか、
ボールが上がっても上向きたくないような降り方で(^^;)札幌サポの皆さんも沢山来て頂いたというのに、これではウイントスくんもご挨拶に出て来れず。

攻めもしますが、フリーで持ち込まれたり、シュートを打たれたりで、どきどきどき。いいトコでボールが渡りそうでも滑ったりでなかなか上手くいかない。
そんな前半も3分の1辺り、小石くんの突破から大実さんのゴーーーーール!!雨で冷えきっていたスタジアムが一気に温まって、熱くなる!
そのまま、前半を終え後半。雨にも負けず、なんとか追加点が欲しい。なんて思ってると、なんとまた小石くんからパスが竹村さんへ。
きっちり決めて2点目!!(^^)(^^)(^^)盛り上がらないわけがない!でも、後半終盤に差し掛かると、あれあれあれという間に1点返され、
俄然向こうペースでヒヤヒヤヒヤ。終わろうかという時間に下司くんが鳥栖スタ初登場!!時間が時間だけに、今度じっくり魅せてもらうことにして。

無事、試合終了。大雨の中、よく攻めました。よく守りきりました。お疲れ様。試合が終わったからといって、容赦のない今日のお天気。
今日のメンバー皆で挨拶周り。2アシストの小石くんがヒーローインタビューを受けてる最中もかなりの雨で余計に口もまわらない様子。(^^;)

何はともあれ、第1クール終了。4勝4敗3引分け、勝ち点15。勝率5割で、順位も位。すごーーーーーい!!第2クールも楽しみだ!!


◆ 第3節 対 ヴァンフォーレ甲府(鳥栖スタ)◆   040328
◆ プレシーズンマッチ 対 ガンバ大阪(鳥栖スタ)◆   040222
◆ キャンプ(中津江村鯛生スポーツセンター)◆   040208
◆ トレーニング(やまびこ山荘) ◆   040201
◆ トレーニング(北部Gおよび、鳥栖スタ横) ◆   040117−8