Game Report 第13節 対湘南ベルマーレ(鳥栖スタ) 2004.05.19.wed スコア 0−2



今日も・・・・・・、雨。けれど、メインスタンドには雨は降り込んでこないので、張り切って
カメラを構えてみたのに、(T−T)露出アンダーだったらしい。(お勉強になりました。><)







“勝てば2位!”っていう勢いのある空気を感じるだけで、嬉しくって“来れてよかったな〜”って
前半最初辺りまでは思ってたんですが。。。。。。う〜ん、それ以降は苦しそうで見てても苦しかった。(><)
後半最初に“1点欲しい”という願いも叶わず、さらに向こうに追加点が!!
しかも、それはほんのちょっとの集中力切れ(???)

高橋くんや下司くんも頑張ってたんだけどな。下司くんのゴール目の前で入れきれなかったとき
の悔しがりよう。悔しかった分、次はゴールを魅せて欲しいな〜。

期待が大きかっただけにちょっと寂しかったけれど、やっぱりそう簡単にはまだ上にあがらせては
もらえないってことですね。(T−T)なかなか厳しい2クール目。その中でも勝っていける強さ
をつけていって欲しいです。大丈夫。


◆ 第11節 対 コンサドーレ札幌(鳥栖スタ)◆   040509
◆ 第3節 対 ヴァンフォーレ甲府(鳥栖スタ)◆   040328
◆ プレシーズンマッチ 対 ガンバ大阪(鳥栖スタ)◆   040222
◆ キャンプ(中津江村鯛生スポーツセンター)◆   040208
◆ トレーニング(やまびこ山荘) ◆   040201
◆ トレーニング(北部Gおよび、鳥栖スタ横) ◆   040117−8