Game Report 第15節 対大宮アルディージャ(鳥栖スタ) 2004.05.30.sun スコア 0−0



ココのところは、試合の度に天気の心配をしてる気がする。。。でも、午前中雨が降ったり曇ってたりした
天気もキックオフ前くらいは時々陽が差したりして、暑いくらい。しかも、“むぅ〜”とする湿度ある嫌な暑さ。







キックオフには間に合わず。(><)バタバタでピッチを眺めると、、、う〜ん。。。
攻めていってもなかなか最後へ繋がらなず、シュートが打てません。サイドへいいボールが
出てたりもしたんですけど。ことごとく跳ね返され、逆に速攻っぽく攻め込まれる。

前半は無得点のまま折り返し、後半へ。後半に入っても・・・・・・
惜しいのも中にはあったり、悔しかろ〜と思うとこも無きにしも非ず。
攻め込まれる分は、ディフェンスで頑張っていて、GKシュナイダーくんの好セーブも
あり、ポストに助けられたり。直前でかなり危ない場面もあったのですが、
結局、点を取ることも、与えることもなく無得点にて引分け。

次節と次々節は、アウェイ。うち1試合は福岡です!ホーム川崎戦は行けないけど、
福岡には行きたいと思っているところです。(^^;)
まずは、次節甲府からのお土産(勝ち点3)を待ちましょう♪(ちゃんと持って帰ってきてね!)


◆ 第13節 対 湘南ベルマーレ(鳥栖スタ)◆   040519
◆ 第11節 対 コンサドーレ札幌(鳥栖スタ)◆   040509
◆ 第3節 対 ヴァンフォーレ甲府(鳥栖スタ)◆   040328
◆ プレシーズンマッチ 対 ガンバ大阪(鳥栖スタ)◆   040222
◆ キャンプ(中津江村鯛生スポーツセンター)◆   040208
◆ トレーニング(やまびこ山荘) ◆   040201
◆ トレーニング(北部Gおよび、鳥栖スタ横) ◆   040117−8