Game Report 第17節 対アビスパ福岡(博多球) 2004.06.12.sat スコア 2−3



今年初のアウェイ!!(一番近場。)台風は避けるように通り過ぎていったので、いいお天気になりました。
ピッチの中はもちろん、スタンドもアツイ独特の雰囲気が漂います。さぁ、ドキドキでキックオフ!!









試合開始わずかで、先制されたときは。。。なぬっ(><)と思いましたが、勢いのままに
前半で2点を取る好調ぶり。うるうるっと、泣きそうになりました。
後半に入ると、またゼロに振り出し、さらに逆転されて結果的に負けてしまったのですが。。。

“悔しい。。。”失点はどれもスコ〜ンときれいに決められてしまって、次への課題だと
思うんですが、あれだけやれても勝てないのか。ここまで伸びてきた分でやれること
またこれから伸ばしていかないといけないこと。まだまだ、これから。
これからにきっとつなげていける。だから“大丈夫。”そう信じてます。

今回は写真をいっぱい撮ったので、ちょっと重たくなってるかもしれません。ゴメンナサイ。
でも、すごく楽しかったです。嬉しかったです。できるだけいいとこでシャッターを切った
つもりです。それだけ、魅せてもらったってことだと思います。

次節、川崎戦も!!気持ちで負けないように!!(私は見られないけど、T^T)


◆ 第15節 対 大宮アルディージャ(鳥栖スタ)◆   040530
◆ 第13節 対 湘南ベルマーレ(鳥栖スタ)◆   040519
◆ 第11節 対 コンサドーレ札幌(鳥栖スタ)◆   040509
◆ 第3節 対 ヴァンフォーレ甲府(鳥栖スタ)◆   040328
◆ プレシーズンマッチ 対 ガンバ大阪(鳥栖スタ)◆   040222
◆ キャンプ(中津江村鯛生スポーツセンター)◆   040208
◆ トレーニング(やまびこ山荘) ◆   040201
◆ トレーニング(北部Gおよび、鳥栖スタ横) ◆   040117−8