Game Report 第19節 対京都パープルサンガ(鳥栖スタ) 2004.06.23.wed スコア 0−2



初の平日のナイトゲーム!!!お仕事から無事解放して頂きスタジアムに向かうドキドキ感。(笑)
段々と暗くなってくるとスタジアムには徐々にライトが点いて。い〜わ〜♪







やっぱり京都。と言うべきなんでしょうか。。。スパスパッとパスを回してあっという間にサガンサイド。
その奥深いところまで。(><)必死の守りで耐えます。とにかく耐えます。
スキをみては攻め込むも跳ね返され、逆にまたさらに速攻で攻め込まれ。追いつくので精一杯。
ゴール前、ギリギリの攻防が続いて、ドキドキドキドキヒヤヒヤヒヤヒヤ。
時折、審判の判定に激しい抗議がベンチからもスタンドからも。。。
なかなかチャンスも生かせず。そして、試合時間も残り少なくなってあと5分。
というところでまさかの失点。これまで全員が必死で守ってきただけに残念で。(;;)
でもまだ時間はある、ロスタイムも入れると同点にするには十分に。報われない脱力感はあったにせよ、
そこで、反撃の気持ちを魅せて欲しかった。ボールを持って走るくらいの。
そして終了間際、さらなる追加点が京都に。1点、意地の1点を返すには少しツライ。
スタジアムの空気がかっくり。前節の川崎戦の勝利に続いての大きな☆は逃してしまいました。

次に控える札幌戦!その悔しさを全部ぶつけて必ず勝利して帰ってきてください。


◆ 第17節 対 アビスパ福岡(博多球)◆   040612
◆ 第15節 対 大宮アルディージャ(鳥栖スタ)◆   040530
◆ 第13節 対 湘南ベルマーレ(鳥栖スタ)◆   040519
◆ 第11節 対 コンサドーレ札幌(鳥栖スタ)◆   040509
◆ 第3節 対 ヴァンフォーレ甲府(鳥栖スタ)◆   040328
◆ プレシーズンマッチ 対 ガンバ大阪(鳥栖スタ)◆   040222
◆ キャンプ(中津江村鯛生スポーツセンター)◆   040208
◆ トレーニング(やまびこ山荘) ◆   040201
◆ トレーニング(北部Gおよび、鳥栖スタ横) ◆   040117−8