Game Report 第33節 対ヴァンフォーレ甲府(鳥栖スタ) 2004.09.11.sat スコア 0−0



お仕事、“定時終了”の願いが通じたのか、なんとその通りに終了!!無事、キックオフから見られました。(^^)







前節、そして今節。試合を見られることが嬉しくて嬉しくて、どんなプレーも愛しい。(^^?)
甲府には、富永(英明)くんがいる。他の人より頭1コ分くらい飛び抜けている。。。その富永くんが
働く働く。ボールあるとこ、富永くんアリ。ってな感じ。

サガンも攻めているものの1点が遠い。。。(><)磁石の同極同士なんじゃないかと思うくらい
ボールはゴールから、あちこちへそれてしまうし、監督も頭を抱えてしまう。
審判への不満もいつになく多く。監督どころか、桂コーチが退席を命じられてしまうと言う事態。
スタンドも気付けば、監督がいっぱい状態でいたるところで厳しいコトバが飛んでおりました。

この試合、柏からレンタルの落合くんの鳥栖デビュー戦となりました。残り少ないですが、
頑張って頂きましょう!(それにしても・・・・・・、待ち人の今季の登場は。。。><)


◆ 第21節 対 水戸ホーリーホック(鳥栖スタ)◆   040704
◆ 第19節 対 京都パープルサンガ(鳥栖スタ)◆   040623
◆ 第17節 対 アビスパ福岡(博多球)◆   040612
◆ 第15節 対 大宮アルディージャ(鳥栖スタ)◆   040530
◆ 第13節 対 湘南ベルマーレ(鳥栖スタ)◆   040519
◆ 第11節 対 コンサドーレ札幌(鳥栖スタ)◆   040509
◆ 第3節 対 ヴァンフォーレ甲府(鳥栖スタ)◆   040328
◆ プレシーズンマッチ 対 ガンバ大阪(鳥栖スタ)◆   040222
◆ キャンプ(中津江村鯛生スポーツセンター)◆   040208
◆ トレーニング(やまびこ山荘) ◆   040201
◆ トレーニング(北部Gおよび、鳥栖スタ横) ◆   040117−8