05.01.09.


TOSU STADIUM NEW YEAR SOCCER
東福岡高校部サッカー部OB vs 筑陽学園高校サッカー部OB

ノンビリとお昼頃スタジアムに到着したのですが、・・・寒い。
雪もちらつくお天気で、太陽が顔を出してる時はわりと暖かいんですけどね。(><)
何はともあれ、今年初鳥栖スタ♪昨年末は、ほとんど来れなかったから
久々のサッカー観戦。
 
まったりとゲームはスタート。イキナリ本気で走るなんてことはありません。
みんな確かめながら、楽しみながらのサッカーです。けど、先制は“筑陽OB”!
すぐその後、“東福岡OB”が同点に追いつきます。
 
有村さんもお久しぶり!このイベントで一年に一度見られるのが楽しみなのです。
後半、メンバーを入れ替えユニフォームも白に変わる“東福岡OB”けれど・・・
今年は何かが・・・違う!!!!! あれ?あれあれあれっ???
 
なんと小石くんが、キーパーに。。。だ、大丈夫?というスタンドの心配をよそに
ナイスセーブを連発(^^;)けど、ケガがなくてよかった。そして、こちらも!!
 
どなたか分かりますか?こんなことがあるのも嬉しいし、楽しい。(^^)
そんなこんなで、試合も無事終了。終了後には抽選会もありましたが、
カスリもせず。。。でも、楽しくサッカーが観れました。
参加された皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとう!