Trainig Report (やまびこ山荘) 2004.02.01.



 先週は雪のために練習が中止になったり、室内練習になったり。
 それでもそろそろ、新しいリズムに慣れたでしょうか。
 場所が場所だけにゲーム形式っぽいのは見られませんが、みんなで
 元気に頑張ってるのを見られるだけで嬉しいもんです。(^^;)
 というわけで、細かいことはお伝えできないですが
 写真を見てのとおり“キャンプ地”か?!と思えそうな山の中の
 ダムのほとりで行われています。
 まだ、雪もちょっと残っていたりして。。。
 でも、寒いってことはなくて雲って太陽が隠れるお昼前までは
 わりと暖かかったです。

 夏はちょっとひんやりとしていい場所です。





メモ:午前・やまびこ山荘[天気/晴れのち曇り]。


◆ トレーニング(北部Gおよび、鳥栖スタ横) ◆   040117−8