Camp Report (中津江村・鯛生スポーツセンター) 2004.02.08.

 なんと!行けないと思っていたキャンプ地・中津江村へ。午後の練習を見ることができました。
 “北部G”でも“やまびこ”でもありません、“中津江”です。ほら、ライオンさんもいるし。(^^;)
 練習場のフェンスにはこんなに立派なダンマクが。『めざせJ1!がんばれ!サガン鳥栖』嬉しいな♪

 佐賀でも冷え込んでいただけに、心配してましたが。。。全然問題なく青々としたいい芝の上で
 選手が思いっきり動き回ってるのが見られて良かったです。
 天気もよく、日曜日の午後ということもあってか見学者もいっぱい。『完全防寒』という助言を受けて
 着込んで行ったせいか、思ったより寒くありませんでした。(北部Gがよっぽど・・・・・・、><)

 隙間なくメニューが組まれ、休憩といえば水を取るか、指示を聞くときくらい。
 あとは、ひたすら蹴ったり、走ったり。“きつい”練習は当たり前になりました。しかも激しい!
 練習の最後は紅白戦。今シーズン、これからどんなゲームを魅せてくれるのか楽しみです。(^^)

 村長さんも激励にいらっしゃってました。
 中津江の皆さん、サガン鳥栖をどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m  








メモ:午後・鯛生スポーツセンター[天気/快晴]                                               こちらもどうぞ。


◆ トレーニング(やまびこ山荘) ◆   040201
◆ トレーニング(北部Gおよび、鳥栖スタ横) ◆   040117−8