社会福祉法人
平泉町 社会福祉 協議会
〒029-4102 岩手県西磐井郡平泉町平泉字志羅山12番地6 TEL 0191-46-5077 FAX 0191-46-4887
E-Mail:hshakyo@cpost.plala.or.jp
★コンテンツ(もくじ)

お知らせ

  • 新型コロナウイルス感染者の発生について

    2022年8月12日この記事を読む

    【お詫び】
    新型コロナウイルス感染者発生の報告の際に、誤解を招く表現により、皆様には多大なるご心配をおかけしましたこと、誠に申し訳ありませんでした。
    今後は、慎重かつ迅速な報告に努めてまいります。

新型コロナウイルス感染拡大防止について

●福祉活動センター「アピュイ」利用について
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次の点にご協力をお願いします。
1. ご利用の際には、事前連絡をお願いします。
2. 1時間をめどにご利用ください。長時間のご利用はお控えください。
3. 熱が37.5度以上ある方は利用しないでください。
4. 強いだるさ、息苦しさ、のどの痛み、嗅覚異常、味覚異常などの症状がある場合は
   ご利用しないでください。
5. 利用前後に手指を消毒してください。
6. マスクを着用してください。
7. 施設内での食事は控えてください。
8. 人と人の間隔をできるだけ2m以上空けてください。
9. 対面での会話はできるだけ避けてください。
10.部屋をこまめに換気してください。

今後の状況によっては、急に利用条件を変更する可能性がございます。
その際は、改めてお知らせいたしますのでご理解とご協力をお願いいたします。


地域福祉活動推進計画

情報公開

成年後見センター

日常生活自立支援事業

生活福祉資金

ふれあいサロン

ふくし相談所

イベントカレンダー

ボランティア募集

赤い羽根共同募金

子育て支援事業

事業計画・事業内容

訪問介護事業

福祉事業への財源

災害ボランティアセンター

個人情報保護方針

フードバンクポスト

アクセス・問合せ

文字拡大システム「大文字ん」を導入してます。
大文字んを起動する

ホームページバリアフリー化支援ソフトウェア「大文字ん」は、
中央共同募金会様・株式会社ボイスリンク様から寄贈していただきました。


社会福祉協議会とは・・・
社会福祉協議会とは、地域社会において民間の自主的な福祉活動を展開し、住民の柔軟な福祉活動を推進、福祉の諸問題を解決するための公共性・公益性の高い民間非営利団体で住民が安心して暮せる福祉コミュニティづくりと地域福祉の推進を目的とする団体です。
活動5原則
1.住民ニーズ基本の原則 2.住民活動主体の原則 3.民間性の原則 4.公私協働の原則
5.専門性の原則
Copyright(c)平泉町社会福祉協議会 All right reserves.