Corridor Of Rambling
彷徨の回廊







<引越し完了まで・・・日暮れて道とおし(;;)>


いろいろ問題(やる気のなさとか7がキライとかいろいろ)あって

7はネットにはつなぎました状態のまま
メール類はスマホで済むし(これがイカンね)
中身の引越しは見事に放置状態。パチパチ(拍手)


あー、めんどーやな〜





この周辺環境が物語るやる気のなさ。
(映っていない周りはもっとカオスだったりしますが)

ここに座ると、あったやる気も立ちどころに消え失せまぁ〜す♪



一番のモンダイは、
HPソフトのシリアルナンバーがどっか行ってもたこと。
HPソフトが7に行けない。

 こ、更新が、できな〜いないないない(残響含む)



別ソフトでもう一回再構築するとか?

うわー、やる気ね〜っ
(価値もおまへんで)




_____________________________

CONTENTS 


         MIDI
  ゲーム曲MIDI  
 ゲームMIDIのち悪めろ(携帯用着信音)
 ギターとクラシックMIDI
 オリジナル曲(再開予定)



          ふれあい動物園    ハムスターなやつ
                                    
                            モル部屋(モルモット

          HIT記念館 (過去のキリ踏みを記念し感謝で奉納)



          その他ガラクタ、オマケ、ぷろふぃる


          ワームホール(リンク先へのイベントホライズン)


          ホテル閑古鳥(閉店中)                                
               

          hamgu@excite.co.jp 


___________________________


 アンケート
 
                   <ご協力感謝> 何度でもどんぞっ


「いづこより・・・」
ミドリの土管やドブ、魚屋、宇宙まで危険がイッパイ?!(特にパンツのはき忘れ)
    「どんな音源で・・・」
音源が変わると音が変わるのが悩みのタネなのです
   「よかエサったゲームは・・・」
あなたの心に残るいちばん感動のゲームはなんでしょ〜か
「苦労させられた涙のゲームは・・・」
今もう一度やれと言われてもしたくない?それは何?!
「超有名大作ゲームではないけれど・・・」
なぜか忘れられない、あんなのやこんなのやそんなの


 


<パンツァードラグーン復活支援運動>に賛同します

あの名作を再び!


ジャンルはゲーム音楽他。今後はゲーム会社の音楽も担当されるそうです^^

バナークリックでMUZIEへ

ときに優しく心地よい、またときにノリのいい楽曲を
ぜひ聞いてみてください〜



 
GMIDI RINGホームページ
[前5件] [2つ前] [前]
[次] [二つ次] [次5件]
[Random] [LIST]


MIDI RING
MIDI RING 運営:MUCC
[前の5サイトを表示 二つ前へもどる 前へもどる 次へ 次の次へ
次の5サイトを表示 ランダムで移動 リストを表示]





*資材置き場*