みでぃの東屋(ギターMIDI)

 
ルネサンスざんす〜
以前、私がよく弾いてたのやら、弾けなかったのやら

(今ではもう指が痛くて弾けない)




  ファンタジア  
S・L・ヴァイス
 雨の日曜日しっとりと落ち込む?のにいい曲
 後半の単調な棒弾きは手抜きですね、はい
パイパー大尉の
      ガイヤルド
 
J・ダウランド
 シャキっとして変化に富んでます。
よく笛吹きって訳してあるけど、パイパー大尉
さんなんですよ。(会ったんかい)
 ブーレ
(リュート組曲第一番
 
J・S・Bach
 二拍子が弾いてて気持ち良かった(聞かされ
た人がどうかは知らない〜)
アンダンテ
 
A.Vivaldi
 二台で合奏の図。
ギター曲でもしっかりヴィヴァさん節。(?)
 平均率
 クラヴィーア24
   〜プレリュード
 
J・S・Bach
 ギターではないですが
 好きなので打ち込んでみた。肩こった。




MIDIって楽器弾くよりめちゃ楽なんですが
テンポを変えるのがジャマくさいっ

「フレットノイズ」も入れてないのも
スラーも入れてないのも
(自然なスラーにならないしね)

み〜んなジャマくさいからなんです







ツボをしらべる
(TOPへ)