ワームホール(リンクの間)

さあこんなサイトは脱出だっ!

フグ、イカなきゃ・・・





 
 
 MIDI・音楽 
 
素晴らしき暗黒組織 ロマサガ、エストポリス伝記、PCゲームなどの名曲の数々が
サントラの完成度で聴けます!最高です。<相互>感謝です
Lesyn情報発信所 私がMIDIを知るキッカケになった偉大なサイト。ファミコン時代
からのゲーム曲多数がうれしい。のりのりなメドレーは圧巻です
Rebirthing Time 上記サイトさんが新たにパワーアップして帰って来た〜!わ〜い
ギタリストyutaka氏によるオリジナル曲が本当に楽しみです!
秀逸なゲームMIDIをまた聴けるのが嬉しくて<相互>感謝
Pros-Planet2 トランス系の音楽を自作されているサイトさん。思わず、これって
市販のCDじゃないの?と叫びたいクオリティーの高さ!ジャケ
ットまで出来ていて買いたくなります(笑)<相互>感謝
DarkCrown's WebsiteカードマスターMIDI 音楽が素晴らしかった「カードマスター〜リムサリアの封印」
そのMIDIが聞ける夢のような(笑)サイトさん。全曲MIDI化
成るといいですね!BLOGも楽しいです<相互>感謝です
漂泊のリージョン 上質なゲームMIDIをお求めならここ!聖剣、ロマサガ、ヘラクレ
スなど名曲が揃う一方、マイナー好きにもたまりません!(笑)
音源を駆使され空間を感じさせる音が素晴らしい<相互>感謝
 
 
 
☆ GAME関連 
 
BACK YARD メガテン、ラストバイブル関係では知らぬものとてない、かの
 有名な「ブルトンタワー」  その管理者様に於いて、バックヤ
ード(倉庫?)的サイトさんです。恐れ多くも<相互>感謝です
サバカン ゲームのインプレなどされているコギタさんのサイト。(超有名ゲ
ームでないところが私のツボを刺激しました(笑))。日記もおも
しろい
ルシフェリウム祝復活! 時が過ぎてなお忘れることの出来ない名作『ラストバイブル』!
そのゲームに関する精力的な応援サイト様この度みごと復活
を遂げられうれしい限りです^^<相互>感謝 
M I R O N T O N 2 管理人「太朗」氏による「二次元作品の二次情報置場」=ゲーム
他多方面に渡る情報分析・二次制作、また本格的な同人作品を
置かれている内容の濃いサイトさんです。<相互>感謝
キャラメル・ブラウン 今なお色褪せることなき「ラストバイブル」のイラストが充実!
拝見しているとゲームが脳裏によみがえって懐かし〜^^
日記的読み物も読み応えあり!<相互>感謝です
 
 
 
 イラスト 

テンペランス
 クラウア氏によるイラストサイトさん。お絵かき掲示板も完備し
てますので、腕に自信のある人はぜひ参加してみてください〜
相互>感謝です
にゃおんの休日
NEW! にゃおん氏独自のアナログ方式(?)で描かれる妖艶
なイラストの世界をどうぞ♪三国志ほか版権ものが素敵です♪
氏による天体写真や天体のお話など勉強にもなります。



 エンターテイメント 日記・掲示板・交流サイトさん
 
LAZY TIME
自主制作のネットラジオを公開されています。和気あいあいとし
たおしゃべりがとても楽しい♪創作ドラマは声優さんも本格的で
すごく聞き応えあります!いろいろ話題も豊富です相互>感謝
Phantom Night
新しいサイトさんの未知数の魅力に溢れてます〜♪
居酒屋「空を舞う翼」(掲示板やお絵かき)で交流もまた楽し^^
さあ空中都市の住人になろう♪<相互>感謝です



 Blog で活躍! 

   いや、俺の俺日記
   〜歌う男、それは熱唱漢
カバディを愛好されるご夫婦のお話を中心に、御主君による多方
面の話題も楽しいブログサイトさん。カバディとはなんぞや!?
のギモンが湧いたらスグこちらへ直行ですぞ〜笑<相互>感謝


 ちょっとツボ ☆

GASHISOFT GXSCCで有名な「がしそふと」様です。プログラムの話などは
私めにはワカラナイ。でもなぜか好き(謎)。いつか成功されて大
もうけしてほし〜(ギャンブルでも・・・)
裏HP研究所 語り口、雰囲気、どれをとっても私の好みかもしれん。小さいな
がらも一味ちがう発想のゲームも本格的に楽しめます。各所に
感じられる作者様のシャレがツボにはまりました。相互>感謝


 個人的な趣味 

JAMES HARDMAN とても好きなア〜ティストです。シンセサイザによるニューエイジ
ミュージックと、彼の描く美しい(ちょっと広重風の)絵画のサイ
ト。彼のような音楽をやりたい〜っ
Institute of General Semantics 「一般意味論」言語学、心理学、行動科学など広い分野にわた
る言語コミュニケーションにおける思考法学とでもいったらいいの
か。SF非Aの世界」に出てきますがなんと実在するのだ!



リンク切れ
感謝をこめて記念に保存

2023年のシカゴ 記念すべきリンク第一号!yopi2023さんのサイト。MIDIがメイン
ですがマジカルバナナなどお遊びもあり楽しかったです。
もう10年前になるんかな〜
YSSのホームページ 便利なフリーソフトを作成されていました。私はココの圧縮ソフト
が一番使いやすく今も活用。音声や効果音のミキサーなどもとっ
ても便利でありました。閉鎖がザンネンです・・・。
Inspire 素敵なオリジナル曲、ゲームMIDIなどを製作されていました 
残念ながら閉鎖となりましたが今後のご活躍のエールをこめて
バナー残します。ガンバッテください!<相互>感謝
天使の食卓 写真を勉強しておられる、しょうか氏によるイラストサイトさん。
可愛いものから幻想的なものまで氏のセンスの良さが溢れ完成
度の高さたるや!今後が楽しみでしたのに・・・<相互>感謝
nunoumononomono アートな雰囲気ただよう中、辞書の姿をとりつつプロフィールを
表現されるという、深遠にしてクールなサイトさん。簡潔にして
的確な言葉の中に垣間見える普遍性が魅力でした相互>感謝
    砂 漠 街 クロノ・トリガーやFFの厳選された秀逸なMIDIを置いていらっし
ゃいます。シェバトなど見事のひとこと!抱腹絶倒の免罪符のペ
ージや物理の解説など多才なサイトでした<相互>感謝です
Life with a dog スピリチュアルなピアニスト、のぶりん氏による音楽と犬のレナ
ちゃんのサイトさん。多方面に才能を有される氏の音楽は美しく
さすがプロ級!聴き応え充分でした!<相互>感謝です
ばっち来い! 抱腹絶倒の○ソゲーインプレが最高でした!さりげない文章が
めちゃウマ。ヒデヒト氏、帰ってきて欲しいです<相互>感謝
JUDD-TECH  ネオリュード、FF5などのイラストを中心に活動されているジャ
ッドさんのサイト。「ネオリュー道場」「FF5の謎」が面白い!
FF5のコレクションもすごかった<相互>感謝です
ゲキテキクウカン パンツァードラグーンをはじめ数多くのゲームレビュ〜とPSO、
サクラ大戦、コスプレ果ては料理まで(笑)幅の広さに脱帽です
特に言い得て妙のレビューは最高でした<相互>感謝


万が一、リンクしてやろうなどと思し召し頂ける場合は
下記バナーをどぞ

       

    (注) 当方のHPソフトは毎回画像Noを変えやがりますので
 直リンすると何が出るかわかりまへん。何卒お持ち帰りのほどを。



下品な色使いがお好きなら→ 
                         (ホントは失敗作)





とっぷへ!ミスタド〜ナツ