モルモットもりもり


 



<ビミョウな違い>

ご注意;お食事中なら(でなくても)
見たくない何かがポロポロと
写っています



  
              眠っている                    座っている




    
                立っている                     ウ○コしてる




食っている



そして最初に戻ります。


やってること、これだけかいっ

いいなぁモルは!


____________________________________________________________________

おなか、ふにょ〜ん



あんた ナメクジですか?

________________

< ツーショットは難しい >


モルの100均御殿の周りを徘徊する不審者 ↑


最初は噛みあいになったら大変と
ハムとモルが出会わないように気をつけていましたが〜


結果、互いにまったく興味がないことが判明。


数秒後



ハム 「ほな、さいなら〜」 スタタタっ         

________________________________________________________________________


急な声変わり(ダミ声)になったボクはお年頃?





あわてた飼い主に、病院で適当な名前を言われちゃった〜(泣)


_____________________


<動物さんを部屋に放すことを部屋んぽ、
特にウサギさんはウサんぽ、などと呼ぶようですが>


ドコでオシッコするか分からないヤツを
部屋に放つ勇気はございまへん〜




と言われて、いつもベランダに放り出されるボクはベラんぽ?

(私のハーブを狙いつつ・・・)


_____________________________________________________________________

<なんでも食べます>

むしゃむしゃ


(サカキを食べるモル)

______________________________________________________________________


<ウンコと私>


気がつけば、いつもそこにはキミがいた







ずっと見守ってくれてたんだね。

・・・な〜んてにゃ

(卒業シーズンっぽく?)


_________________________


<ジングルも〜る、ジングルも〜る♪>


今度はモルで勝負(?)じゃ〜
(ハムスターの写真で疲れてやけくそ)




なんだか、サンタをねらう巨大生物 って感じもしますが




一応、サンタさんと2ショット♪大成功

はい、
 S!




その後、イケメン・モデルのフランソワ氏(静岡生まれ)は
バイキングレストランにておくつろぎになったという。

_________________________________________________________________

上喜撰 たった四杯で夜も眠れず





小動物 たった2匹で夜も眠れず


 ハムの騒音、モルの匂い、エサの催促(夜中にやめれ〜!)
そして、たった2匹で、お部屋がしっかりペットショップの香り♪

小動物さんと一緒の夜って、いいな〜(涙)


_____________________________________________________________________________________



モル 夏の別荘(風)にしてみた




ずんぐりむっくり、毛がビッチリ生えててフンだらけ。

そんな、見た目がと〜っても暑苦しいヤツなので
レースをあしらったりして涼やか?にしてみました(笑




暑いからクーラーつけて
ほんで新鮮な菜っ葉もくれや

(相変わらず強気でワガママなヤツなのであった)



何かの動物に、似ていそうで似ていない・・・


  
                                      「冷蔵庫の野菜くれよー」


モルモットて特徴のあるよなないよな
ヘンなやつです

身体はサツマイモか、なめくじか
はたまたウ○コか〜
 まったくウエストがありませんっ(当たり前)


(左の写真は目を開けてますが寝ています)




<フトンでごはん>


 
これって生物として
究極のゴクラク状態ではなかろうか