ここは 中村鍼灸マッサージ院
のHPです。
初めに 下記をご覧下さい。

   皆様 はじめまして !
 長崎県 諫早市 川内町にある 中村鍼灸マッサージ院です。
 はり・きゅう・マッサージは その歴史も古く古代より現代に至るまで続けられている施術法で体への負担が少なく 体に優しいのが特徴です。薬物療法と異なり 長く治療を続けても 副作用などが全くありません。
 次に、"はり・きゅうは 気がすすまない"と言われる患者様につきましては、当院では マッサージだけの治療もあります。マッサージだけの治療の方も 大歓迎です!
また はり・きゅう・マッサージを施す者は 厚生労働大臣の免許を有しており 安心して治療が受けられます。
 現在 当院では 健康保険を利用して はり・きゅう・マッサージ が受けられます。 健康保険を利用する事により 患者様の窓口負担が軽くなります。  但し、健康保険を利用して はり・きゅう・マッサージを受けるには保険医師の診断書 (同意書)が必要となります。
 この診断書(同意書)は 継続治療をされる場合には 長い期間使用する事ができます。
 また 当院まで来院されるのが大変な患者様につきましては 送迎や出張などのサービスなどもございます。
 診断書についてや患者様の送迎など 解らない事がありましたら 電話かメールでお気軽にお尋ね下さい。尚、メールでの問い合わせにつきましては 返信に時間がかかる事があります。また、メールでの予約は できません。ご了承ください。
 最後になりましたが、駐車場は 当院のすぐ横に有ります。
 地図や料金のページなども見ていただけたら 幸い です。